良いお年を

年末を迎え、身を整えるためパーマネントをあてました。

冬は服のボリュームに合わせるためふんわりがいいらしい。

できたヘアスタイルは

 

 

f:id:piscocoffee:20131229150816j:plain

感動した・・・わけない。

 

お正月気分を味わうため、天神のデパ地下めぐりをしました。

威勢のいいおじちゃんに弱い。最近はゆるゆるで

「おねえさん」と言われただけでお返しとばかり

「じゃあ、ひとつください」と財布からお金が出てゆきます。

f:id:piscocoffee:20131229150916j:plain

焼きあごもするめも既に買ってあったのに…

 

帰ってからやっと年賀状作成に腰を上げました。

年始くらいは、忘れてないよア・ナ・タのこと♡と

薄情ではない自分を印象付けポイントアップしましょう。

というか自分が忘れられている可能性が高い。

 

 

焙煎機のお掃除も忘れずにやります。

今年を振り返りながら音楽かけて。

http://instagram.com/p/ifsNXbiIt7/

 

今年3月に行ったコンサートを思い出す。

なんてラブリーなもみあげ。 


Rufus Wainwright - 14th Street - YouTube

 

きれいになった後は、今年最後の注文分の焙煎。

豆も喜んでいるようです。

 

さぁ、あとは31日TVでこれみて終了予定。

f:id:piscocoffee:20131229151122j:plain

 

 

 

4月に屋号でブログを始め、コーヒーのことをまじめに

書こうと思いましたが、日常の1コマとしてちょこっと

盛り込んでいく感じになりました。

 

またみなさんのブログを読むのも楽しく、

日々のこと、好きなもの、考えたこと、きれいと感じること

などなど、おんなじ空の下で毎日が続いていってるんだなと

あたりまえですが思ったりしました。

 

それでは来年もよろしくお願いします。

 

みなさま良いお年を。