2019-01-01から1年間の記事一覧

Do you Remember?

こら自分、1年前のこと覚えてますか? 先月までしばらくお店をお休みしていました。 ご迷惑、ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。 人生初、しばらく入院をしていました。 猛暑にやられたのか、食べ物が受け付けなくなり、 みるみる痩せてしまい、…

4月です

東京へ行ってきたのでした。 九州よりもいち早く、あちこちで桜が満開でした。 今回のおのぼりの目的はコンサートでした。 ライブ中、3回くらいうるっときた。 まだ泣けるんだと少しほっとしました。 行ってよかった。 ー Rufus Wainwright 東京国際フォーラ…

新年度へ

決意① 店の換気扇は天井に近く、 家にある梯子を使ってようやく届くくらいの 高さにあります。 梯子を壁に立てかけただけでは不安なので 天井の梁に片方の腕をからめ、 なかばぶら下がるような形で 必死に掃除していたところ、 なんと梯子が壁から横ずれし、…

今年もよろしくお願いします

新年明けましておめでとうございます。 年末の大掃除で要らないものをガンガン捨てたら、 やっぱり要るものだったけど、年が明ければ やっぱり要らなかったんじゃないかと思ったから 結果、よし。 年内にやっておこうと思ったことが やっぱりめんどくさくて…