2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私は忙しくなる

家族会議でこっちに決まった。 レイコップのふとんクリーナー。 PHILIPSのノンフライヤーも捨てがたかったが。 お部屋に自分以外の生き物が一緒にお暮らしになってる なんて、いくら寛容な私といえど今までよく許してきたな。 ましてや死体です。(ダニさん…

台湾旅行備忘録

「化粧ポーチに毛抜きは必須」と仕事場の若い女の子。 あいつらは油断もスキもないんですよーと。 そんなん出かける前に処理すれば2,3日いいやんと答えたが なんとなくひっかかり、今回は毛抜き持っていきました。 台湾へ行ってきました。 だらだらだら…

やればできる

さわやかな秋晴れ。どっかに出かけたく・・・ なりません。 最近外に出るのがめんどう、仕事に行くときも前髪で隠れた額 にファンデをぬるのがめんどうで省略するくらいなので、 せっかくの休みですが、インドアで過ごすことにしました。 焙煎室に以前からカ…

やっぱり新米はおいしい

突然、1本だけぴんっと元気の良い白髪が出ました。 白髪のくせに元気いいとか腑に落ちない。弱々しく生えてくれ。 気持ちが萎えます。 乳首がピンクになると聞けば通販でクリームを買い、 アンジェリーナ・ジョリーのくちびるになると聞けば 評判のサプリを…