私は忙しくなる

f:id:piscocoffee:20131028195311j:plain

 

家族会議でこっちに決まった。

レイコップのふとんクリーナー。

 

PHILIPSのノンフライヤーも捨てがたかったが。

 

お部屋に自分以外の生き物が一緒にお暮らしになってる

なんて、いくら寛容な私といえど今までよく許してきたな。

ましてや死体です。(ダニさん)

 

コードレスではないがコードは長いから問題なし。

意外に重量があるが効果の証しと信じましょう。

 

いいねぇ~。楽しいねぇ。

タカダ社長あんたの言うとおりだよ!!ルルルゥ~♪♪

 

1週間は毎日使用で、あとは1週間に1回くらいでいいと説明書。

ファミリーとして迎え入れられ、重宝されました。

 

 

結果、こういった家電は仕事をひとつ増やすことになる

といつも気付く。

 

やることがたくさんあるから忙しい

→でもめんどくさいからやらない→暇になる

→暇だから良さそうなものが目に入る→飛びつく

→やっぱりめんどくさい→やらない

→また暇になる

 

忙しく充実している方はめんどくさいことをいとわない

人のことなのか!

 

とりあえず1週間頑張るぞ。おー。

 

淹れるのが簡単なコーヒープレス。

洗うのが少しめんどう。こらっ。

http://instagram.com/p/gAj7QjiIub/

エルサルバドルとパイナップルケーキ