2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

成長期

1週間くらい前、ゴーヤマンとして毎日ぶらぶら 揺れていたのに、今日まいてた紙がはずれて 下に落ちてました。 まるで巨乳女教師のブラウスのボタンがはじけるように。 夏休み明けの女子生徒が急に色気づくように。 まったく夏は成長が早いものです。 今日…

梅雨明け

梅雨あけましてめでたい。 朝から部屋のカーテン一気に外して洗濯しました。 窓ガラスをくるったように拭き拭きすると Tシャツから乳首がすけるほど汗をかきました。 午後からは注文の豆を焙煎、室温もぐんぐん上がり さらに汗をかきます。 あだなは「ちく…

ナイスルッキング

ドイツとアルゼンチンか。。。 W杯のときだけ、にわかに応援をはじめる 部類ですので、肩入れする理由はやはり見た目に なるってもんです。 ドイツの監督の良い男ぶりには参ります。 クラクラします。 (渋い人は雨も似合う) というわけで、 中身がおいしい…

梅雨の日に

ワイヤーなしのブラにとうとう手を出してしまった。 私もこれまでか… 雨が続きじめじめじめじめ。蒸します。 夏が終わるまで見逃してもらうことにします。 ・・・勝手にしますね。 下着売り場に行くと、昔流行ったフロントホックのブラを ほとんど見かけな…