2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボリビア~ン

歯磨きがへたくそで、泡が口の端からもれて 服を汚してしまうくせがなおりません。 毎年、新人でもないのに5月になると体調がすぐれないのです。 だるい。めんどくさい。疲れた。やさしくして。好きです。付き合って。 出かける前からもう帰りたい。 新しく…

軽やかに

ぼうしとかメガネとか、身につけるものが まったく似合いません。 身軽を一番とするので、荷物も少ない。 服は着ないとまずいので着るが、 ばれなきゃノーブラがいい。パンツははいてます。 だから、身につけるものが減るこれからの 季節が好きです。 はがさ…

おかいもの

浪費するのを楽しんだ時間は、浪費された時間ではない。 (イギリスの哲学者 ラッセル) 今日の買い物リストには入ってなかったのに またザックを買ってしまった。 背負ってみたり、鏡で確認したりして、 ほかのコーナーに行って目をそらしてみたりしたが 気…

取り戻す

GWも終わりましたね。 暦どおりの休みではないので今日は休みですけど。 うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。 仕事でも焙煎部屋にこもってるときでも 同じ場所に長くいると、いろんな支障をきたします。 急須にお湯を注ぎふたを本体に戻さず、 …