軽やかに

f:id:piscocoffee:20150520222841j:plain

 

ぼうしとかメガネとか、身につけるものが

まったく似合いません。

身軽を一番とするので、荷物も少ない。

服は着ないとまずいので着るが、

ばれなきゃノーブラがいい。パンツははいてます。

だから、身につけるものが減るこれからの

季節が好きです。

はがされるのも好きです。

 

らっきょうの表皮をはぐとつるんときれい。

眺めているだけでいい。

甘酢につけて2,3か月もすると

熟女のようにあめいろに輝くはず。

楽しみ。きれいになれよ。

カレーと私が首を長くして待ってるわ。

 

f:id:piscocoffee:20150520230210j:plain

緑の豆からつややかに茶色になった豆もよい眺めです。

おいしくなれよ。 

 

夏に向け、ボリビアの豆が入る予定です。

アイスコーヒーもそろそろ。