スーツケースのすすめ

 

予定がない日ほど髪型が決まる。

 

髪型は決まらないけどお正月、家族旅行で湯布院へ

行ってまいりました。

 

海外でもリュック派。

国内しかも一泊二日でスーツケースとかないわと

思ってたし、正直スーツケースを持ってる方の

後ろを歩くとき「ちょっと邪魔」と心中で思ってました。

 

ごめんなさい。

スーツケースはすばらしい。

お着替え用の服充実でオシャレし放題、

「私旅行してるわ」と感じる高揚感、

誰からも気付かれるゴロゴロ音。

 

旅館のお正月の催しでゲーム大会があり、母が当てた。

一升瓶のお酒。

f:id:piscocoffee:20140104225303j:plain

かさばる物でもなんでも持って帰ってやる!

ありがとうスーツケース。

 

2日目に行った宇奈岐日女神社で出会ったワンコ。

近づくとすぐじゃれてくるのに、カメラ向けると

きちんと待ってくれます。

飼い主さんに了承を得、調子に乗って5枚ほど撮ると

さすがに犬もイラッとするみたいです。

f:id:piscocoffee:20140104234300j:plain

 

よく犬派、猫派という話になります。

私はどっちでもない。好きになった人がタイプ です。

けど今犬が飼いたくなりました。

 

責任持って飼える準備ができたら考えよう。

 

今日仕事始めでした。

だるいけど髪型は決まりました。

 

そういえばスーツケースにはミルもドリッパーも

サーバーも入れていくことができ、豆からコーヒーを

みんなでいただくこともできました。

 

今は度量の大きいスーツケースがタイプです。