愛好家

f:id:piscocoffee:20150919205900j:plain

風呂あがり、髪をドライヤーで乾かしながら

なんとなくテレビをつけていて、一人の女性にくぎ付け

になった。

OL温泉愛好家べにこさん。

おっとりしてるように見えてほとばしる温泉愛。

お風呂は肩までつかるものと思っていたが

秘湯を愛するべにこさんはそんなのまったく関係ねぇ 

なのです。険しい山道も「ひゃすべった」とかわいく

笑顔で乗り越え、ずんずん進む。

くま除けの鈴、GPS、PH値を測る機械完備。

おそるべし、べにこ。

今後も放送を見逃すまいぞと誓いました。

f:id:piscocoffee:20150919214621j:plain

      

温泉にとても行きたくなるが、2週間前から謎の湿疹が。

病院行きましたら、ジベルばら色粃糖疹となんだか

乙女な診断をされました。

うつらないし、かゆくないし、ほっときゃなおると

言われたけど、見た目がひくので温泉にはしばらく

行けません。 

若い人がよくなるらしい。若い人がね。

それを聞いてなんだか照れくさいのです。ぐふ。

 

久しぶりにピーベリーのお豆を仕入れました。

豆はふつう実の中に平らな面(線が入ってる面)

が向かい合わせで2つ入っているのですが、

ピーさんはひとつで孤独に実に入ってます。

小さく丸くかわいいです。

味がぎゅっと凝縮されてるという人もいますが

私は感じたことはありません。

今せっせとハンドピックしてますが、

かわいすぎてほおずりしたくなります。

f:id:piscocoffee:20150919221112j:plain

すっぽりおさまりそうと、鼻の穴に入れたくなる衝動を

抑え、運命線にそって並べてみました。

f:id:piscocoffee:20150919221205j:plain

OLピーベリー愛好家です。