すっきりしたい

f:id:piscocoffee:20160413232735j:plain

 

視力が悪いので普段はコンタクトです。

最近、目の疲れが激しいのでメガネで外出が

増えました。けどメガネの自分が好きではないので

外では着用したり外したりしています。

こないだ外していた時に、駅のホームで

かっこいいスーツをお召しのしゅっとした男性が

あろうことかズボンを履いていない。

メガネを大急ぎでかけると

ただのベージュのパンツでした。

・・よかったよ・・・

眼がしゃっきりしました。

 

f:id:piscocoffee:20160413230428p:plain

 

桜もあっという間に散りました。

冬は寒いから布団から出れないけど

春はただただ眠いのでやっぱり布団から

出れない。

九州は黄砂やpmの影響でなんとなく

すっきりしない。虫も増えてきた。

いろいろスムーズにいかないことも多い。

 

朝から冷凍庫をあさりずいぶん前に買った

ガリガリ君桜もち味を食べても眠い。

 

コーヒー一杯。

今日は「喫茶店の日」だそう。

由来は各自お調べください。

 

 

f:id:piscocoffee:20160413234605j:plain

小屋もだいぶ見えてきました。

趣味だけではもったいないくらい。