高揚する

f:id:piscocoffee:20151104221238j:plain

 

「高いところに上ると股間がゾワンゾワンしてたんですけど、

変態じゃないかと気になり始めて・・・

でも気持ちよかったからだったんです。

それが私にとってのはしご車だったんですね。」

 (シュミテクトCM風に表現してみました。)

f:id:piscocoffee:20151104222015j:plain

人生初はしご車。

仕事の役得で、体験レベルの高さより

さらに高い約45m。ゾワンゾワンするけど

笑いが止まらず。

変態ではないです。たぶん。

お気軽に無視ください。

 

鳥はこんなんかな。私、飛べそうですわ。

おーあぶない。

 

 

次は足元に思いをはせる。

とある文化財ウォークに参加しました。

ここは40歳くらいの女性が入ってる古墳

だそう。

勝手にシンパシーです。

古墳で大変失礼してたまごサンドを食べました。

同年代のよしみで許していただけるはず。

ながめが良い。歴史ロマンです。 

f:id:piscocoffee:20151104221416j:plain

(円墳に立ち思いをはせる参加者)

 

気分が高揚したところで、こっちの紅葉も。

f:id:piscocoffee:20151104214706j:plain

今、アタシはちょうど紅葉の季節くらいかしら。

返事なし。聞こえなかったのかしら。

私、今ちょうど女でいうと紅葉真っ盛りね。

・・・。おーい。ヤッホー。

あっ、あからさまの無視ですね。

秋も深まりました。

先週行った九重の紅葉はたぶん今が真っ盛りでしょう。

f:id:piscocoffee:20151104220709j:plain

8月の終わりの鮮やかな紫色のヒゴダイもこんなふうに。

ススキも良い。

良い景色におなかいっぱいです。

アイスは入るけど。

f:id:piscocoffee:20151104221349j:plain

牛舎の香りのする直営感まんさいの

ミルクランドファームでいただいたアイスは

うまかった。

f:id:piscocoffee:20151104221219j:plain

今回泊ったトライアル温泉郷は源泉かけ流しで、

すべすべになり、肌が枯れすすきから紅葉の

ようにほてり女っぷりぷりっぷりっです。

(個人の見解です)

 

部屋で飲むためコーヒーを淹れる器具を

フルセットで持って行きました。

淹れて飲んだ後、部屋を出て、また部屋に戻る

とまるでコーヒー屋さんの香りです。

ゴリゴリ挽いて、ポタポタ淹れる。

カップに注いでどうぞ。おいしいね。

荷物になったけど持って行って良かったのです。

 

f:id:piscocoffee:20151104232457j:image 

入荷したコロンビアはやっぱり焼きいもにぴったりでした。