焼きがまわる

f:id:piscocoffee:20150629222148j:plain

 

毎年公言しているが、夏になると

太陽の力を借りずとも肌が黒くなる。

 

焙煎作業するとなおさらな気がします。

ほんとよ。

 

これも公言してますが人並み以上乳首が

でかいから夏は難しいです。

黒さもまして夏模様。

重力にも負けそうで、きびしい。

 

黒いと言えば、上がる気温ごとに

アイスコーヒーがおいしくなってきましたよ。

最近はきりっとした苦みよりも、フルーツ感

たっぷりのジューシーなアイスコーヒーが

人気です。

 

梅雨の中休みで今日はすっきり晴れました。

じめじめ雨が続くと、やる気も希望もしぼむけど

晴れるとどっか行きたいなー。るるるるー。

と作業に集中力をかき、またやけどしちゃいました。

えへっ。

 

途中で火を止めることもできず。

保冷材で応急処置。

f:id:piscocoffee:20150629222517j:plain

焼きがまわったな。

 

f:id:piscocoffee:20150629222804j:plain

お楽しみのアイスコーヒー。

 

アイスコーヒーにすると絶対うまい

エチオピア・イルガチョフ入荷予定です。

 

f:id:piscocoffee:20150629223011j:plain

自分に焼き入れました。

 

また、あとが残るな。

 

 

キズパワーパッドのふくらみがかわいらしい。

f:id:piscocoffee:20150703195058j:plain

バーバパパ似。

f:id:piscocoffee:20150703195123j:plain

ムンク叫び風。