ノッてみたい

f:id:piscocoffee:20140626233021j:plain

今BSでコールドプレイのライブを見てたけど、

そのお客さんのノリ方というか、体の揺らし方とかと

拍手の仕方とか、こりゃかわなんわと思う。

 

コンサート行っても、顔より上で手をたたいたり、

リズムとって体揺らしたりとか、

フーッとかキャーとか言えなくて、

自分はつまらないやつだと思います。

 

映画のCMで「感動しました!」とか「泣いた」とか

いってると「絶対行かんし、泣かんし」

とか思う自分もつまらないなと思います。

 

ライブのお客さんたちは心から楽しそうで

それを見てるとなんでかわからないけど

泣けてくる。泣かんけど。

 

ここ最近ブルガリア人よりヨーグルトを食べています。

10年ぶりくらいカスピ海ヨーグルト作りにせっせと

励んでいます。

これを入手したからです。

家の中では白く光るヨーグルさんに

ブラボー、よく育った!でかした」とか言えるのに。

 

TANICA 【温度調節機能で市販・カスピ海・ケフィアヨーグルト / 納豆・甘酒に対応】 ヨーグルティア スタートセット ブルー YM-1200-NB

 

上の写真はコーヒーの実です。

コーヒーの木や実は日本でも見れるけど、

生産地に行って収穫の様子をこの目で見れたら

そのときは絶対興奮して鼻血が出ると思います。