チェリーブラッサム

f:id:piscocoffee:20140405180624j:plain

福岡はもう葉桜になりつつあります。

 

桜というと私はこの曲です。


昔からくしゃくしゃのショートに憧れて、ずっと

ショートで通しているのはこの人の影響かもしれない。

うそですけど。

 

トークのときのちょっといっちゃってる感じなとことか、

顔面が画面に向かってくるような動きは、

なんか自分もやらかしてもいいんじゃないかと

思ったりします。

 

といいながらまじめに社会で働いているテイで、

実は長年社会人のふりをしているんじゃないかと、

桜の時期になると思ったりします。

 

とまじめなテイで書いてみました。

 

春なのでこんな髪型にしたら、

なにもかもめざめていくかもしれません。