せつない午後

 

http://instagram.com/p/jLj6CMiIkZ/

昨日のコーヒーの妖精に続き、昨夜はパンの妖精が夢に出たため、

休みなのに早起きしてパンを買いに行きました。

f:id:piscocoffee:20140115175636p:plain

ハード系がおいしい箱崎の「パンストック」へ。

平日なのに相変わらずの人の多さでした。

 

お腹すいてたけど、帰るまで我慢して

家に着いてコーヒーを淹れ、一気に3つも食す。

f:id:piscocoffee:20140115173528j:plain

パン屑気にせずかぶりつくため外で食べはじめたけど、

寒さに耐えれずそそくさ中へ戻る。

 

お正月過ぎてからも気付かないふりをし続けていたけど、

体が重い。

 

そうね、今日が食べ納めにしよう。

明日からが・ん・ば・る・ぞ。

 

今日立ち寄ったお店で流れていた久しぶりに聞いた曲。

 


Coffee & TV - Blur - YouTube 

昔々好きだった人の影響で聞くようになった曲のはずですが、

忘れてました。

顔も思い出せないのに、聞いた曲は鮮やかにその時のことを

思い出せたりするもんだな。

コーヒーもあそこで飲んだ味とか思ったりするしな。

 

ミルクの妖精が出てきます。せつないです。   

f:id:piscocoffee:20140117200539p:plain

 

ずれてとった連休も今日で終わり。

思いがけずパンを食べながらしっとりとした冬の午後で

ございました。