香りのする女

以前、焙煎した直後に会った友人にスモークウィンナーのにおいがする
 と言われたことがあります。

スモークウィンナーはおいしいが、やはり「君っていい香りがするね♡」
 の種類が違う気がするので、その後出かけるときはシャワーを浴びて外出
 するようにしています。



今日は福岡はとても蒸し暑く、焙煎中は豊かな胸の谷間を汗が滝のように
 流れたので、シャワーを浴びてから友人との夜ごはんの待ち合わせに
 向かいました。

でもやっぱりなんかにおう、、、頭からでした。
 時間がなく髪は洗ってなかったからな。


焙煎中は煙や、香りが部屋に充満します。


煙と言えば、たばこ吸う方は鼻毛がよく伸びると聞きます。
 焙煎でも、もしや伸びてるのではないかとうすうす感じ始めてます。

今は女性で焙煎する方が多くなりましたが、ぜひ全国の女性焙煎人に
 鼻毛の伸び具合を伺ってみたいものです。


そんなことより技術を磨けと怒られても、聞きたいのです。