来年の目標


f:id:piscocoffee:20131207220750j:plain

 

今年やろうと決めたはずのことを2月にはもう忘れるけど、

目標はすぐに決めたがる。

 

ということで来年の目標を今さっき決めました。

そうだ、ひとりで福岡の登山スポット、宝満山に登ろう。

 

若いころは少し前まで宝満山・三郡山縦走とか、九重とか、

雪の中もアイゼンつけて登ってたし、

またいつでも登れるやろと思ってました。

 

さっき風呂あがってパンツに片足突っ込もうとしたとき・・

よろけてこけた。

 

10kgのコーヒー生豆を持ち上げるときももしや

もう足腰やばい気が、とうすうす感じてはいました。

 

とりあえず明日から腕立てでもしとくか。

 

そしてなぜひとりかというと、この本を読んだから。

頂上でコーヒーを飲めたら、次はやってみたい。

彼女は年齢から自由になろうと言っています。 

 

世界をひとりで歩いてみた――女30にして旅に目覚める

世界をひとりで歩いてみた――女30にして旅に目覚める

 

26歳の気持ちで。

 

彼も「たぶん23さーい」と言ってることですし。

 

お風呂からあがったらお尻がさがさ。

いかん、先に保湿です。