夏だから髪を切る

コーヒーを飲みすぎるとおっぱいが小さくなるらしい。

(だいぶ前、スウェーデンの大学教授の研究で明らかになったとのこと)

 

たばこの箱には「吸い過ぎは健康を損ないます」とかだったか

記載されているようだが、コーヒーには

「飲み過ぎはあなたのおっぱいを損なう可能性があります」

と書いていないではないか。詐欺だー!という声はまだ大きくなって

いないので、とりあえず買っていただく方にはこの情報は

お伝えしていません。

大事なのは、大きさでなくフォルムです。

 

今日髪を切りました。

いつも行くところで、今日も「真木よう子」でいいやと

オーダーしました。

今の真木よう子でヘアスタイルの画像検索をしてもらうと、

おっぱいが大きい画像ばっか出てきたので、真木よう子

コーヒーはあまり飲んでいないと思います。

 

今日の休日DVD。

処刑人 [DVD]

処刑人 [DVD]

オープニングで、教会を出た2人がサングラスかけてたばこに

火をつけるシーンはそれだけでかっこいい。

健康を損なうとかおっぱいが小さくなるとかやっぱ映画は

気にしないで、冷めていくコーヒーとともに観たいものです。

 

今日のコーヒーは、梅雨のじめじめをスキッと吹っ飛ばす

ケニアはいかがでしょうか。