こだわり

 

f:id:piscocoffee:20130531231238j:plain

 

NO COFFEE ,  NO LIFE

 

なんてかっこいい・・・

 

・・・言ってみたいが、言えません。

 

コーヒーの世界に身を置いている方にほんと申し訳ない感じですが

インスタントも飲むし、

青汁も飲まなきゃなのに1日そんな何杯も飲んだらトイレ近いし、

挽いて淹れるのがめんどくさいので誰かやってと思うことも

たまにあります。

 

 

でも焙煎しているとき、挽いているときの立ちのぼる香りや、

買っていただいた豆でおいしかったと言ってもらえたとき、

お菓子やパンと飲んでるコーヒーがぴったり合ったとき、

飲んでいて「こっ、これは!? うまい!」という瞬間があったとき、

やっぱりコーヒーが好きだーと夕日に叫びたくなるのはほんとです。

 

そして注文いただいた豆は、しっかり選び、真剣に心を込めて

焼いておりますのよ。愛情もたっぷり♡

 

f:id:piscocoffee:20130531231752j:plain

最近よく購入するもの。

サーティーワンアイスクリームのパイナップルナッツ。

実はこの味、ずいぶん昔から期間限定で出てるらしいが、

見つけるとヒャッホーと小躍りするほどです。

今日も1個持ち帰りで。

我慢できずにこんな時間に食べる。

 NO ICECREAM, NO LIFE