絵日記

f:id:piscocoffee:20160807222511j:plain

 

夏休みの絵日記も8月最終週にまとめて書き

すべての日に朝顔の色違いを描いて

よしとしたくらいなので、

ブログのまめな更新とかできるわけなかった

ことにいまさら気づきました。

 

なんやかやで8月、猛暑は続いておりますが

つくつくぼうしもヒグラシも鳴きはじめたおり

自宅の横に小さなお店をオープンすることと

なりました。3坪ほどのスペースですが

豆売りとコーヒーも飲んでいただけます。

今なら窓からゴーヤの成長が見れます。

 

 

好きな気持ちは、アイスクリーム🍦には負けるけど

「飲みたいときがおいしいとき」を信条に

コーヒーをお気軽にお気楽に日常使いで

楽しんでいただけるよう頑張ってまいります。

 

お店のサイトもこれからの予定で

一人で細々とやっていきますので公開する範囲も

決めかねております。少しづつお知らせできれば

と思いますのでどうぞよろしくお願いします。

 

実店舗の状況だけTwitterでつぶやいていこうと

思います。がこれもあやうい・・・

http://twitter.com/piscocoffee

 

 

f:id:piscocoffee:20160807223049p:plain

       今日もとても暑かった一日でした。

       アイスがおいしかったです。

       でも木のさじが折れました

       ほんとうはバニラよりシロクマがよかったです。