突然

その昔、天神の中央郵便局前で学生風の男性に、

「そらきた、ナンパか」と構えていたところに

「財布なくしたので家に帰るためのバス代を

1000円貸してくれませんか」と言われ

返すからと住所を聞かれ貸したことがあります。

返ってくることもなく、3年後くらいに

やっとだまされたことに気づいたお人よしの

私も厳しい世間にもまれ大人になりました。

 

ユニクロヒートテックが突然、

肌にあわなくなった。

去年まではまったくなんの問題もなかったのに

です。

 

老化による乾燥肌ですねと診断されました。

老化は忍び寄るものかと思ってたら

突然やってくるものですね。おほほほ。

 

そういえば、こないだ雪見だいふく

のどに詰まりかけたな。

 

混同してはいけない。

それは、ただの不注意。

 

 

つい先日、2015年が始まったと思ったら

突然、12月がやってきてもう半分過ぎた。

さすが師走。

 

この時期はコーヒーを消費する機会も

多く、年末年始、楽しい時間を過ごせるよう

お休みの日ひはせっせと焙煎しております。

f:id:piscocoffee:20151216224550j:plain

 

 

次は2015年私の10大ニュースをお届けするとしよう。