ヤッホー

f:id:piscocoffee:20140421232753j:plain

「いや~、昨日登山してすぐ筋肉痛きてさー」

 

いったい誰に言い訳してるのか。

ほんとは3日後にきました。

福岡の方言では「足がこわる」といいます。

 

今年の1つ目の目標、

「宝満山に登って頂上でコーヒーを淹れる」の練習のため

天拝山に登りました。

 

着々と登山グッズを年の始めより準備しており

かわいい登山用のパーカを初おろしです。

 

どっちかというと地元の方の散歩コースというか

ハイキングするような、

ばっちり山ガールふうに決めたのが照れくさいような

かわいいお山でした。

 

でも久しぶりに山ですれ違う人とかわす「こんにちは」

が気持ちよい。

 

山が私を呼んでいる。

 

私からバンテリンの香りがしています。