一人でコンサート




3/19渋谷公会堂ルーファス・ウェインライトのライブに行ってきました。

一人で来る人なんているのかなとかなりドキドキしてたけど、
開場前に並ぶときからすでに「女ひとりぼっち」が多くて、
なんとも思わなくなりました。
いいやん。
                                        

そして、思い切って福岡から行ってよかった〜。
ふわふわした気持ちでホテルに戻ってからも、あーよかったばい、
よかったばいと曲聴きながらヘラヘラしてました。
                                   

MCって今でも言うんでしょうか?英語だけどみんな笑うところで
ちゃんと反応してて、私もそのタイミングで合わせて笑いました。
半分くらいしかわからんかったけど。
日本でお買いものをしこたましてMany Many Money使ったよとか、
家族のお話だったのでしょう。たぶん。
                                                          
ピアノとギターの独演でバンドはなし、でもそののびやかな声にうっとり。
あっ、履いてる靴がキラキラしてかわいかった。
 
あーよかった、よかった。
おばあちゃんになっても、来日してくれる限り、また一人でも行くもん!!
                               
会場が寒すぎて、風邪をひいてしまい、福岡に戻って2日間寝込みました。