スローモーション

 

 

もうまったくやる気がおきません。なんもしたくない。

人間だもの。

 

って言ってる場合ではない・・・

 

こういうとき、一発で動き出せるものはないか、

好きな音楽を聞いてもダメ、じゃあ歌えばよか、

そしたら英語の歌はいかん、日本語の歌ねと、

なんかないか探し、で、中森明菜

昭和の女ですもの、何か?

 

「サザン・ウインド」。250円、ぽちっ。

左手で膝をたたく振付をして大声で歌いました。気持ちよすぎる。

外は台風の影響で窓閉め切ってるし。

そして「難破船」を高らかに歌い上げ、やる気のなさを

海に沈めました。

 

そして帰ってきたら、買ってきてと頼んだコストコの好物、

オニオンベーグルが!!

うぉー、やる気がますます起きてきたわ。

 

 

って今23時。明日はまた早起き、寝なきゃ。気分が沈む。

やる気が貯金できたらいいのに。

 

今日の休日DVD。

リトル・ミス・サンシャイン [DVD]

リトル・ミス・サンシャイン [DVD]

ロード・ムービーに弱い。 音楽もいい。

 

 

次こそはコーヒーのことまじめに書きます。