暗くなるまで待って

      f:id:piscocoffee:20130820001850j:plain

 

気温37度。日傘をさして歩く。

渚に白いパ~ラソルゥー♪ 

白くねーよ、黒だよっ

 

道で一人ぶつぶつ毒づいてしまうほど暑すぎます。

 

今日は太陽が落ちてから焙煎することに。

外は暗くても部屋の気温34度。

 

グアテマラ フロレンシア ティピカ。

こんがりいい具合です。

ここんとこアイスばっか飲んでたので、

ホットで体をいたわってあげましょう。

 

すでに日焼けしてるのに日傘している私に、

いまさら美白美容液を求めた私に、

美容部員さんはきっと「もう手遅れですよ。」と

心の中で思っているはずだわと疑心暗鬼になる夏が、

今年はとても長く感じます。

いっそコーヒー豆くらいこんがり焼いて、おいしそうと

言われたい。

 

私のこころは夏模様♪