今年もよろしくお願いします

 

 

f:id:piscocoffee:20190106151833j:plain

 

新年明けましておめでとうございます。

 

年末の大掃除で要らないものをガンガン捨てたら、

やっぱり要るものだったけど、年が明ければ

やっぱり要らなかったんじゃないかと思ったから

結果、よし。

 

年内にやっておこうと思ったことが

やっぱりめんどくさくてやらなかったけど、

やらなくても、特に今困らなかったので

まぁよしとする。

 

たぶん後で困るかもだけど、困ったときに考えるから

うん、たぶんよし。

 

気になってた店のシュトレンを

予約しそこない食べられなかったこと、

行きたかったライブに行きそこなったこと、

「自分のバカ、バカ」と自分を責めて、

終わりにしました。

 

ということで2019年が始まりました。

 

今年は1月7日(月)から営業します。

今年も毎日少しずつ焙煎し、極力新鮮な豆をご用意し

皆さまのお越しをお待ちしております。

そして「おいしい」と言っていただけるのを励みに

もっともっと精進します。

 

本年もどうぞ、どうぞよろしくお願いします。

 

 

写真はお正月に唐津城から撮りました。

年甲斐もなく妹と砂浜でかけっこし、足首を

ぐねりました。靴も片方ぶっとんでいきました。

唐津神社で、ひいたおみくじで指を切りました。

老化は進むよ、どこまでも。

 

目標、健康維持!

 

 

臨時休業等、twitterでお知らせしています。

 http://twitter.com/piscocoffee