年中、迷う

今日から明日をまたいでも何も変わらない。

年末年始のやらなきゃいけないリストに

ほんとに今じゃないといけないのかと思いつつ

結局やる。

相も変わらず独り身なので

すっ飛ばそうと思えば、どれもやらなくても

いいように感じる。

いっそこの時期は、日本から脱出したい。

 

ただつけてるだけのテレビから午後ティーのCMが

流れてきました。もう年はお察しでしょうが、

午後の紅茶」は私が高校生のころ発売されました。

飽きもせず私を含め周りの女子が、みんな毎日

午後ティーを帰りに買って飲んでた記憶が蘇ります。

女子高生を演出する小道具のように。

午後ティーを手に持ち、試験勉強のため

彼の自宅で勉強するため、自宅と反対方向のJRに

二人で乗ったことも蘇ります。

 

ちょびっと盛ったかもしれません。

 

とごちゃごちゃ言いながら、コーヒーを飲みながら

年賀状を書いています。ここは午後ティー

いきたかったです。

 

そして元日には…届かないよね。

 

ので言っておきます。

2017年もみなさま大変お世話になりました。

妄想店主は人に支えられていることを日々実感して

おります。

イベント的なものもやらず、同じような感じで

毎日焙煎し、少しばかり豆を並べていく形は

来年も変わらないと思いますが、目の前の

コーヒーに向き合っていく所存です。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

と言いながらぐだぐだ迷ったりするんでしょうが。

 

 

年明けは朝起きれれば、1月4日から営業予定です。

目標、起きる!

1月より定休日が毎週、日・月曜日に変わります。

 

お店のお知らせはTwitterでしております。

http://twitter.com/piscocoffee

  

 

 

楓

  • provided courtesy of iTunes

 

果たしてあの頃「人と同じ幸せを信じていた」のかなーと

年末はちょっと思ったりします。

 

 



 

で、今年も見るか。

f:id:piscocoffee:20171231151140j:plain