秋の空と

f:id:piscocoffee:20161010172757j:plain

f:id:piscocoffee:20161010194248j:plain

(夜光る)

 

休みにはこれしたい、やりたい と

思っていること。

その日がやってきて実行できる確率は

私の場合少ない。

 

オープンしてから狭い店でうろちょろだけで

体がなまっています。

体重計に乗ったけどわざと体を振動させ目を細めた。

明日は宝満山に足慣らしにいくとしよう。

頂上でコーヒーが待ってるわ。

 

当日。

朝寒くて布団から出られずダラダラ。

体育の日で登山者きっと多いから頂上でお昼ご飯の

スペースが見つからないのはいけませんし、

そもそもお昼時間に頂上間に合わないぞと

やめました。

 

こげんあるとですたい。雨だと天気を言い訳し、

晴れでも何かと理由とつける。あーやだ。

 

 

突然涼しくなり朝着る服がなくて困るから

衣替えをします。

がいらない服は前回の衣替えでバンバン捨てたので

あっという間に終わり、やっぱり明日から何着ようです。

 

次は今日履いていくはずだった登山靴のお手入れを

します。しばらく暑すぎて山から遠ざかってたので

なかなかキレイですぐ終わる。

靴ひもの色をチェンジだけしました。

f:id:piscocoffee:20161010171749j:plain

 

なので例のごとく残ったコーヒー豆で

ザクザクコーヒースコーンを焼きました。

f:id:piscocoffee:20161010171444j:plain

底が焦げた。

ここで何度も言ってるがお菓子は買ったほうが

安いしおいしいと個人的に思ってます。

愛情が足りんとでしょうか。

誰かに愛を注ぎたいものです。

 

母が作った豚まんのほうがおいしかった。

f:id:piscocoffee:20161010174605j:plain

 

TSUTAYAで不要になった本やDVD、CD売りに行き

そのお金でコンビニでアイスを買いました。

おいしいな。

帰りに見上げた空は秋の澄み切った空で

やっぱり早起きして山に行けばよかったと

後悔するのでした。

山で飲むコーヒーはきっとやっぱりおいしい。

 

家に帰ると部屋でしまい忘れた扇風機が

私を責めるのでした。また来年ね。

 

 

明日、ケニアの豆入ります。

涼しくなるとコーヒーの味が1.5倍増しに

なる気がします。

 

お庭で穫れたひょうたんで作ったエセかぼちゃ

も店頭で待っております。

ちなみにトリックアンドトリートと言っても

コーヒー豆3粒くらいしかだせません。

f:id:piscocoffee:20161010172955j:plain

(ひょうたん時代。食べれません。中をあけるとくさい)

 

 

お店の臨時休業等はこちらでお知らせしております。

 http://twitter.com/piscocoffee