がんばれ

f:id:piscocoffee:20141101172759j:plain

上の写真を撮ったとき、側頭部だけ残髪があるおじさまの

頭が右下に写ってしまい、トリミングしました。

写真からは消えてるけどがんばれ。

 

招待状をいただき宝満山竈門神社の千三百五十年奉祝大祭

へ行ってまいりました。

巫女さんの舞はほんとに美しかった。

f:id:piscocoffee:20141101172728j:plain

長く受け継がれてきたものは神々しい。

ちょんまげも残ってたらよかったのに。

f:id:piscocoffee:20141101210701p:plain

はげてるからではないけど、今いちばん楽しみにしてる

番組です。ヨーキさんが帽子をとるとなんだかときめく。

がんばれ。

グレートトラバース|グレートトラバース - NHK

 

f:id:piscocoffee:20141101225845g:plain

 

11月に入り福岡にお相撲さんをみかけるように

なりました。九州場所がもうすぐ始まります。

ちょんまげはやっぱりいいと思います。

がんばれ。

 

深まる秋に合わせ、少し深めに焙煎しました。

f:id:piscocoffee:20141101231555j:plain

ここ最近風邪のせいで、コーヒーがおいしく感じられ

なかったけど、今日はうまかった!

私もがんばろう。

 

来年から。いやあと2カ月あるぞ。