梅雨明け

f:id:piscocoffee:20140722224559j:plain

梅雨あけましてめでたい。

朝から部屋のカーテン一気に外して洗濯しました。

窓ガラスをくるったように拭き拭きすると

Tシャツから乳首がすけるほど汗をかきました。

 

午後からは注文の豆を焙煎、室温もぐんぐん上がり

さらに汗をかきます。

 

あだなは「ちくび」でいいです。

 

梅雨の間行けなかった低山登りを次の休日から

再開しようと思います。

 

新しいリュック。レジのお兄さんに

「いい色ですよね」と言われ有頂天です。

f:id:piscocoffee:20140722225015j:plain

ついでにこれも衝動買いしました。

 

VICTORINOX(ビクトリノックス) クラシックSD 保証書付 0.6223 【日本正規品】

 

よくわからないけどなんか持ってるだけで

あがります。

 

これ観たから。ミーハーまるだしです。

127時間 [DVD]

127時間 [DVD]

 

実話がもと。

「自分に起きたことは自分の今までの人生が招いた結果」

お若いのに悟るあんたはすごい。

私ときたらこんなに長く生きてるのに目先のことや

乳首のことにとらわれてばかりです。

 

音楽も映像もかっちょいいのです。

Festival

Festival

 

何度見ても胸が熱くなります。

早く登りたい。